ワキガの女性の割合は多いのでしょうか?
また、ワキガの女性がモテるという事はあるのでしょうか?

普通では考えられないかもしれませんが、中にはワキガの女性がモテるという話を聞いたことがある人も居るかもしれませんね。

ワキガの女性の割合とモテるかどうかという点について今回は書いていこうと思います。

 

ワキガの女性の割合について

ワキガ 女性 割合
http://働く女性の味方.com/

 

まずはワキガの女性の割合についてから書いていきますね。

男女比についてですが4:6で女性の方が多いみたいですね。
ちなみに日本人のワキガの割合は10人に1人となります。

つまり日本人が100人居たとした場合、ワキガ男性が4人、ワキガ女性が6人いるという事になりますね。

もしかしたらもう少し女性の方が多いくらいかもしれません。

 

どちらにせよ女性の方がワキガになる可能性は男性よりも高いという事になるんです。

男性よりも女性の方がワキガの割合が多い理由は?

男性 女性 ワキガ 割合
http://takakikanpo.com/archives/2234

 

それではなぜ、男性よりも女性の方がワキガが多いのでしょうか?

この理由ですが、まずワキガのニオイの原因はアポクリン腺ですよね。
ワキガの事を調べた事がある人ならこれは知っていると思います。

そしてニオイの原因となるアポクリン腺ですが、男性よりも女性の方が多いんです。
女性の方がアポクリン腺の数が多いので、女性の方がワキガになる可能性が高いわけです。

 

また、ワキガの原因に生理前後の女性ホルモンの変化による影響などもあげられます。
これは女性だからこその理由であり、こういった女性ならではの理由でワキガ臭が発生する方も居ます。

中には軽度のワキガ体質だけどワキガ臭が発生していない方もいると思いますし、ここでも差が出てきます。

 

まだあります。

女性は皮下脂肪がつきやすいので、汗っかきという方も結構いるんです。
当然ですがアポクリン腺からの発汗量が多かったらワキガも強くなるわけです。

 

このように女性特有の理由から男性より女性の方がワキガの人が多くなるというわけです。

ワキガの女性がモテるという事はあるのか?

ワキガ 女性 モテる
http://howcollect.jp/article/7647

 

ワキガの女性がモテるという事はあるのでしょうか?

普通に考えればワキガなんですから臭いですしモテるなんて事あるはずないですよね。
ですが、ワキガだとモテるという噂もあるんです。
これは男女関わらずですね。

 

ただ、この噂ですが少し間違っているんですよね。

ワキガがモテるという事は個人的には無いと思います。
もう少し補足すると、ワキガの「方が」モテるという事はないでしょう。

 

一応昔はワキガフェロモンというものを活用しており、ほとんどの人がワキガだったという話もあります。

ですがこれは、まだ人がサルに近かった時代の話ですし、そこまで参考にならないと思います。

 

男性でもそうですが特に女性に関して言えば、臭い女性の方がモテるという事はあり得ないと思います。

ですが、中にはワキガの人の事が好きという方もいるんです。

 

例えば・・・

・ワキガと香水が混ざった香りが好き
・タバコを吸った後の残りがとワキガの香りが最高
・ワキガのニオイ自体が好き

こういった感じでニオイフェチの方で少し特殊な人は、普通の人よりもワキガの人を好みます。
やはりニオイフェチですしこだわりの好みをもっているという事になります。

 

他にも、B型の男性はワキガ好きが多いという噂もあります。
ただ、これはまだ解明されているわけではありません。

ですが、各血液型の男性をそれぞれ2000人集めて調査したら、B型の男性だけワキガ臭に反応したという結果が出ているんです。
他の血液型の男性に関してはワキガフェロモンを良い匂いだと認識しなかったわけです。

もしかしたらたまたまかもしれませんが、2000人規模の調査ですし、血液型とは少し関係がありそうですね。

ワキガがでもモテるならそのままで問題ない?

ワキガ モテる
https://eagleeye-identity.com/

 

ワキガがモテるならワキガのままで良いんじゃないかと思う方がいるでしょうね。
ワキガ好きの方も確かに居ます。
ですがそれは少数と言えるでしょう。

多くの人はワキガの人の事が嫌いです。
何の調査結果でも無く、私の単なるイメージですが・・・

ワキガだと嫌だ→7.5割
ワキガでも気にしない→2割
ワキガが好き→0.5割

大体これくらいの感じだと思います。あくまで私のイメージなので勘違いしないようにしてくださいね。

 

ワキガだとそれだけ周りによく思われなくなります。これはしょうがない事です。

ですので、ワキガがモテると思わずに、できれば治す方が良いです。
一部の方にモテるだけで、基本的にはモテないと言えます。
実際にワキガが原因で別れようと思っている人だっているくらいなんですから。

ワキガは重度だと・・・

ワキガ 重度
http://ワキガ対策なら.biz/wakiga-check/juudo.html

 

更にもう少しだけ補足しておくと重度のワキガだと、一部の方にモテるという話も変わってきます。

軽度くらいのワキガなら一部の方にモテますし、多くの方が気にするレベルではないと思います。

ただ、重度でかなり臭う場合は、いくらニオイフェチの中で特殊な方だとしても「そのニオイが好き」という方は少なくなるでしょう。

 

軽度ならまだしも、重度のワキガの場合は絶対に対策すべきだと思いますよ。

重度のワキガ対策に一番効果的なのはデオドラントクリーム

重度 ワキガ 対策 効果 デオドラントクリーム
http://わきがデオドラントランキング.biz/

重度のワキガ対策に一番効果的なのはデオドラントクリームで対策する事です。

デオドラントクリームは脇に直接塗りますよね。
直接塗るので効果に即効性があります。

それだけではありません。

 

デオドラントクリームはワキガの事を考えて作られていて、ワキガ対策成分もたくさん配合しています。

そのデオドラントクリームを脇に直接塗るんですから効果があって当然ですよね。

 

しかも多くの方がワキガ対策として実践するのはデオドラントクリームを購入して脇に塗るという方法です。

ワキガ対策としてデオドラントクリームは有名ですし、ワキガ対策するなら是非デオドラントクリームを使ってみてください。

ワキガ対策に一番おすすめはノアンデです

ワキガ 対策 ノアンデ
http://www.tourismeagadir.com/koukakuchikomi.html

ワキガ対策用のデオドラントクリームはいろいろあると思いますが、クリアネオやラポマインなどの有名な商品よりも、ノアンデというデオドラントクリームが一番おすすめです。

ノアンデは汗に強く持続時間が長いです。
そのため、ワキガ対策成分が流れてしまう事がありませんし、朝塗れば夜まで持つので楽ですしコスパも良いので他のデオドラントクリームより経済的なんです。

ワキガ対策成分もたくさん配合していますし、肌に優しく作られていて無添加、無着色、無香料なんです。

 

それに加えて全額返金保証がついていて、期限が何と無期限です。
無期限なのでいつでも気軽に、効果が無ければ返品する事が可能というわけです。

これならノアンデを気軽に購入できると思いませんか?

 

ワキガ対策をしたくて、少しでもノアンデに興味を持ってくれたなら、下記から購入してみることをおすすめしますよ!

ノアンデの詳細や購入は下記の画像をクリック