ワキガで手術したいけど仕事休めない時の対策などはあるのでしょうか?

ワキガ手術をするという事になると仕事を休むことになりますよね。
その時に、仕事を休む方法について紹介していこうと思います。

 

ワキガ手術と仕事について

ワキガ 手術 仕事
https://wakigataisaku-clinic.com/surgery/experiences

 

ワキガ手術と仕事について紹介していこうと思います。

ワキガ手術する時の仕事はどうなるのかについてですが、ワキガ手術する時というのは、脇のアポクリン汗腺を切除する必要があります。

剪除ですので、手術後は腕を上げたりしてはいけず、固定しなければいけないんです。

 

そうなってくると、仕事なんてできるはずがないですよね。
むしろ運転もできないと思うので、出勤するのも難しいです。

そういった点からもワキガ手術をする場合は、仕事を休む必要があるというわけです。

 

ワキガ手術で仕事はどの程度休む必要がある?

ワキガ 手術 仕事
http://www.yachtcharter-balticsea.com/

 

ワキガ手術で仕事を休む時ですが。何日くらい休む必要があるのでしょうか?

これによって休みを取れる人と取れない人に分かれてきますよね。

 

ですので休む日数はしっかりと確認しておきましょう。

休む日数についてですが大体できれば1週間くらいを目安に休むようにしてください。
どうしても1週間休めないという場合はせめて4日は休むようにしてください。

 

4日休んで5日目に仕事復帰という感じですね。

4日くらいなら何とか休めると思います。

ワキガ手術で4日以上休む方法は?

ワキガ 手術 4日 休む
https://wakigirl.net/busy/

 

ワキガ手術で4日以上休む方法についてですが、土日を有効に使ってください。

土日が休みの会社については、木曜金曜に有休を取ることで4日休みを取ることが可能ですよね。

2日くらいなら有休は取れると思います。

 

できれば土日を使って1週間休むのが良いと思いますが、できない場合は上記の方法で4日ほど休みを取るようにしましょうね。

ワキガ手術で仕事を休む時の理由は?

ワキガ 手術 仕事 休む 理由
http://woman.mynavi.jp/kosodate/articles/64

 

ワキガ手術で仕事を休む時の理由についてなのですが、これはなかなか難しい問題ですよね。

素直にワキガ手術をして、しばらく腕が動かせなくなるから休ませて下さい。

というのもアリですが、もしもワキガ手術をするというのが広まったら嫌でしょうし、上司にだけいうという事でも少し抵抗があると思います。

 

そこで一番おすすめなのは「脇に出来物ができたから手術してきます」というのが無難なんじゃないかと思います。

これならそこまで不自然じゃありませんし、脇という部位は同じなので理由としては充分だと思います。

 

他にも別の病気のせいにしたり、友達と旅行に行くといったりなどという方法もありますね。

ただ一番無難のは先ほど書いた脇に出来物ができたという理由だと思いますよ。

是非活用してみてくださいね。

ワキガ手術はおすすめなのか?

ワキガ 手術 おすすめ
https://mainichi.jp/premier/health/articles/20160119/med/00m/010/005000c

 

ワキガ手術はおすすめなのかどうかですが、基本的にワキガ手術はおすすめではありません。

ワキガ手術をするとなると下記のデメリットがついてきます。

・しばらく会社や学校を休む必要がある
・しばらく腕があがらなくなる
・再発の可能性がある
・費用が高い

こういったデメリットがあります。再発の可能性があるというのはかなり致命的ですよね。

このようなデメリットがあるからこそワキガ手術はあまりおすすめしません。

 

ただ、ワキガを完治させる為にはワキガ手術しかないので、どうしても完全に治したいという方のみ、ワキガ手術を検討してみてください。

ワキガ対策で一番おすすめなのは?

ワキガ 対策 一番 おすすめ
http://www.cosme.net/product/product_id/10114802/top

 

ワキガを完治させる為にはワキガ手術しか方法はありません。
ですが、ワキガ対策、つまりワキガのニオイを一時的に消す事なら他の方法でも充分可能です。

毎回ワキガ対策するのは面倒かもしれませんが、対策時間が1分くらいですむなら毎回しても面倒ではないと思いませんか?

そこでおすすめなのはデオドラントクリームです。

 

デオドラントクリームは脇に塗るだけです。
持続時間が長いものを使えば朝塗れば夜まで持つので、1日1分程度かけて脇に塗るだけで、ワキガのニオイが消えるという事になります。

これなら毎日でも面倒じゃありませんし、ワキガ手術しなくても問題無いと思いませんか?

デオドラントクリームで一番おすすめなのは?

デオドラントクリーム 一番 おすすめ
http://e-ワキガ対策.com/noande/

 

デオドラントクリームで一番おすすめなのはノアンデというデオドラントクリームです。

ノアンデですが、デオドラントクリームの中でも特に有名なクリアネオやラポマインなどよりも持続時間が長く、汗に強いです。

持続時間が長いので、朝塗ったら夜まで持つのでコスパが良いですし何よりも面倒じゃありません。

 

汗に強いからワキガ対策成分が汗で流れてしまわないというのも大きいですね。

そして無添加、無香料、無着色ですし国産なので肌に優しいです。
殺菌効果、消臭効果、制汗効果もあるのでワキガにかなり効果が期待できます。

 

ノアンデは口コミも良い感じですし、多くの方が利用していて効果も実感されています。

更にノアンデは全額返金保証がついているんです。
返金保証がついているので気軽に返品できますし、しかも期間は無期限です。

いつでも返品できるのはありがたいですよね。

 

ワキガ対策したい方は手術よりもデオドラントクリームのノアンデを是非使ってみてください。

ノアンデの詳細や購入は下記の画像をクリック