「2017年7月」の記事一覧

ワキガの女性の割合は多い?モテる事ってあるのか?

男女別のワキガ対策について
ワキガ 女性 割合

ワキガの女性の割合は多いのでしょうか? また、ワキガの女性がモテるという事はあるのでしょうか? 普通では考えられないかもしれませんが、中にはワキガの女性がモテるという話を聞いたことがある人も居るかもしれませんね。 ワキガの女性の割合とモテるかどうかという点について今回は書いていこうと思います。

ワキガの人の耳垢は茶色?綿棒で確認すれば程度が分かる?

ワキガの基礎知識
ワキガ 耳垢 特徴

ワキガの人の耳垢は茶色なのでしょうか? 綿棒で確認することで、どれくらいの程度のワキガなのか分かるのでしょうか? ワキガの人は耳垢に特徴があるんです。 その特徴と耳垢の色が関係しているのですが、色以外でも特徴はあるので、耳垢の特徴と、綿棒での確認方法についてなどを書いていこうと思います。

ワキガ対策の洗濯にワイドハイターは効果的でおすすめか?

ワキガと洗濯について
ワイドハイター

ワキガ対策の洗濯にワイドハイターは効果的でおすすめなのでしょうか? ワキガの人の服を洗濯する際に、ワイドハイターを使えばニオイが消えるという情報を聞いた事がありませんか? 実際、ワイドハイターを使う事でニオイは消えるものなのでしょうか? ワキガ対策とワイドハイターの関係性について、今回は書いていこうと思います。

わきが、お風呂でうつるのか?うつらないのか?

ワキガと風呂
わきが 原因

わきがはお風呂でうつるものなのでしょうか? それとも、お風呂ではうつらないのでしょうか? わきがって移りそうなイメージがあると思います。 わきがが移るといえば、お風呂を思い浮かべる方がいるでしょう。 わきがの人が入ったお風呂に入った場合、うつるんじゃないかと心配な方もいるでしょうね。 今回は、わきがとお風呂の関係性について書いていきますね。

ワキガ対策で最強デオドランドは何?おすすめはコレ!

ワキガ対策商品について
最強 ワキガ 対策 条件

ワキガ対策で最強デオドランドは何なのでしょうか? ワキガ対策をする上で最強のデオドラントについて書いていこうと思います。 ワキガ対策をするなら、やはり一番効果的な方法で対策したいと思います。 そこで、最強のデオドラオントについて紹介するので、是非みていってください。

ワキガ対策で脇毛を剃るとニオイは軽減する?処理の仕方は?

ワキガ対策の方法
脇毛 ケア ワキガ 原因

ワキガ対策ときいて、脇毛を剃るという行動を取る人はいると思います。 実際、脇毛を剃る事でワキガのニオイは軽減するのでしょうか? また、ワキガ対策で脇毛を処理するにしても、カミソリが良いのかシェーバーが良いのか、もしくは永久脱毛した方が効果的なのか、というのも気になりますよね。 一体何を使って脇毛を処理するのが一番効果的なのでしょうか? このページではワキガ対策で脇毛を剃るという点を中心に解説していきます。

ページの先頭へ