「2017年5月」の記事一覧

ワキガは周りにいる他人でも対策できる?臭い時どうする?

ワキガ対策の方法
ワキガ 相手に伝える

ワキガは周りにいる他人でも対策できるのでしょうか? ワキガは本人ではない他人でも何か対策する事はできるのでしょうか? あの人が臭いけど何とかニオイを対策する事はできないのか? って考えたくなる時もあると思います。 ワキガ対策と言えば本人がワキガクリームを塗ったり、消臭スプレーをしたり、などといった本人がする対策を思い浮かべると思います。 では、周りにいる他人が何か対策してニオイを軽減する事はできるのでしょうか?

ワキガ対策、メンズ用のデオドラントクリームなどの商品はある?

男女別のワキガ対策について
ワキガ 男性 女性 原因 違い

ワキガ対策としてメンズの用のデオドラントクリームはあるのでしょうか? そもそも、ワキガは男性と女性で原因に違いってあるのかっていうのも気になるところですよね。 今回はワキガ対策のメンズ用商品についてなど、書いていこうと思・・・

わきが対策グッズランキング!一番効果的な方法は?

ワキガ対策商品について
ワキガ用 デオトラントクリーム

わきが対策グッズのランキングを紹介していこうと思います。 わきが対策グッズですが、いろんなグッズが販売されていますよね。 その中でも一番効果的なワキガ対策クッズは何なのでしょうか? 今回は、ランキング形式で紹介していこうと思います。 種類別にそれぞれ書いていくので、是非みていってくださいね。

ページの先頭へ