ワキガだと周りの反応はどんな感じなのでしょうか?

自分がワキガの時って周りからどう思われているかすごく不安だと思います。

周りから不快だと強く思われているなら意地でも対策したいでしょうし、そこまで周りから何とも思われないなら、無理に対策しようと思いませんよね。

そういった点からも、どう思われているかは知りたいものですよね。

今回はワキガの人の周りに居る人の反応について書いていきますね。

 

自分がワキガの時の周りの反応は?

自分 ワキガ 周りの反応
http://sate001.xsrv.jp/taisaku/1274/

 

それでは早速、自分がワキガの時の周りの反応について書いていこうと思います。

ここでは、ワキガの人視点で周りの人がどんな反応をしているか書いていきますね。

 

・周りが鼻をすすってるのが気になる
・ハンカチなどで鼻をふさいでいる人が周りに居る
・ひそひそ話がとにかく気になる
・直接他の人に脇が臭いと言われて嫌な気分になった

 

こんな感じで、ワキガというだけで周りの反応が気になってしまい、ただひそひそ話をしているだけなのに、自分の事を話されてるような気分になって嫌、という方が多いですね。

これに当てはまらない方も居るとは思いますが、基本的にはワキガというだけでかなり精神的にくるんじゃないかと思います。

 

ワキガの周りの人の本音は?

ワキガ 周りの人 本音
http://densyawakiga001.seesaa.net/

 

ワキガの周りの人の本音について書いていきますね。
ワキガの人の周りに居る人は下記のような事を思っています。

●本音1

夏の電車なんかは特にきついですね。
わざわざニオイを嗅ぐのも嫌なので、意図的に嗅いだりする事はありません。
それでも臭ってくるようなら、呼吸を止めて少し離れるか口呼吸に切り替えています。
ワキガなら周囲の人の事も考えて、もう少し対策してほしいと思ってしまいます。

 

●本音2

長時間の密室だと息を止めるというのも難しいです。
日常生活の中で密室になる事が多いのが電車とエレベーターです。
電車は車両を移動できれば問題ないのですが、満員電車だったりエレベーターだとそれもできません。
そこで夏は厳しいのですが、それ以外の季節はマスクをして誤魔化したりしています。
夏は汗を拭くフリをしてハンカチで鼻を塞ぐようにしています。
それにしてもあれだけ臭っているのに、ワキガの人って自覚ないんでしょうか・・・。

 

●本音3

ニオイを感じたらまずは視線だけで周囲を見渡します。
やっぱりどうしても発生源は気になりますし・・・。
ある程度把握できたら、その方向からさりげなく離れるようにしています。
ワキガって治しにくいと聞いた事があるので、これらの態度や動きを露骨には出さないように注意しています。
その人を傷つけたくないですしね。

 

●本音4

友達がワキガなんですが、自覚症状がないみたいなんですよね。
教えてあげたいんですが、やっぱり言いにくいのでずっと我慢する日々です・・・。
どうしても臭いがきつい時は少し離れたりしてます。
できれば対策して欲しいんですが、このままだと友達付き合いも今の大学を卒業したらどうしようか考えてるレベルです。

ワキガはみんな対策してるもの?

ワキガ みんな 対策
http://rakueigaku.com/nakamahazure/

 

ワキガについてですが、みんな対策しているのでしょうか?

ワキガは自分で自覚症状がない場合があります。

自覚症状がない場合に関しては基本的に臭い対策はしてないです。
まあこれは当たり前ですよね。
自分が臭いと思っていないわけですから、対策するはずがありません。

 

ただ、自分でワキガだと自覚症状がある場合ですが多くの方がワキガ対策をしています。

ワキガ対策の方法はそれぞれで違ってきますが、どの方も大体が何かしらのワキガ対策はしているものだと思います。

ワキガだと自覚症状がある10割の方がワキガ対策しているとは言い切れませんが、7割~8割くらいの人は何らかのワキガ対策をしていると思ってください。

 

ワキガ対策は必須なのか?

ワキガ 対策 必須
https://www.staff-b.com/worry/

 

ワキガというのは、このように多くの方が好ましく思われていません。
まあ、当然と言えば当然ですよね。

周りからは良く思われていませんし、電車やバスの中などの知らない人相手ならまだそこまで気にならないかもしれません。

ですが、知っている人相手に、嫌な感情を持たれるのって嫌ですよね。

下手したら嫌われるまで行く可能性すらあるわけですし。

 

ですので、周りにどうしても嫌われたくない人が居る場合には対策必須と言えます。

まあ嫌われたくない人は少しは居るものでしょうし、実質対策必須とも言えますね。

 

ワキガは全く対策しないとかなり臭うものです。
ワキガの程度が軽度の場合でも少しは対策した方が良いと思います。

ワキガの程度が重度の場合は特に対策には気を遣っていくべきだと思います。

ワキガ対策で一番おすすめなのはデオドラントクリーム

ワキガ 対策 おすすめ デオドラントクリーム
http://taisyuu-wakiga.info/archives/1214

 

ワキガ対策で一番おすすめなのはデオドラントクリームを使う方法です。

デオドラントクリームについてですが、脇に直接塗るので効果に即効性がありますよね。

塗った瞬間から消臭効果がありますし、制汗効果や殺菌効果も期待できるわけです。

 

更に、デオドラントクリームはワキガの事を考えて作られています。
ですので、当然ですがワキガにかなり効果があるわけです。

脇に使っても良いように肌に優しく作られていますし、多くの方が実際にデオドラントクリームを使ってワキガ対策しています。

 

デオドラントクリームは重度にも軽度にも使えるワキガ対策ですし、多くの方が使っているので、何かワキガ対策をしようと思うなら是非試してみてくださいね。

ワキガ用のデオドラントクリームで一番おすすめはノアンデ!

ワキガ デオドラントクリーム おすすめ ノアンデ
http://wakiga-okapper.com/category1/entry12.html

 

ワキガ用のデオドラントクリームで一番おすすめなのはノアンデというデオドラントクリームです。

まずノアンデなら汗に強いのでワキガ対策成分が流れてしまう事がなく、かつ持続時間が長いんです。

ワキガ用のデオドラントクリームといえばクリアネオラポマインなどが浮かぶと思います。

ですがノアンデの方がデオドラントクリームの持続時間が長いのでワキガ対策としてはおすすめです。

 

ノアンデなら朝塗ったら夜までは効果が持続します。

帰っている時に効果が切れているのは嫌だと思いますし、持続時間がとにかく長いデオドラントクリームを選んだ方が良いです。

 

また、ノアンデは全額返金保証無期限でついています。
無期限ですし、いつでも気軽にノアンデを返金できるというわけです。

ワキガだと周りにいろいろと思われて嫌だと思いますし、周りの本音も結構きついものがあります。

効果が無ければ返金できるわけですし、ワキガ対策したいなら是非ノアンデを一度試してみてくださいね。

ノアンデの詳細や購入は下記の画像をクリック