ワキガの人の服はアクリルはNGで綿がおすすめです!

ワキガの人は服に気を遣う必要があります。
NGな素材がアクリルであり、綿がおすすめとなるのですが、今回はワキガの人の服の選び方について、もう少し詳しく書いていきたいと思います。

ワキガの人で服の選び方が分からない方は是非みていってくださいね。

 

ワキガの人におすすめの素材

ワキガ おすすめ 素材
https://item.rakuten.co.jp/faith-roots/c-pa0224/

 

まずワキガの人におすすめの素材について紹介していきますね。

ワキガの人におすすめの素材についてですが、綿(コットン)、麻などの植物繊維で出来た服がおすすめです。

 

これらの服についてですが、化学繊維に比べると臭いは外へ出さないのです。

それだけではありません。

 

綿(コットン)は洗濯しやすくて値段も高くありませんし、使いやすい素材と言えます。

ですのでワキガの人は服を着るなら是非おすすめの素材である綿や麻などを着てみてくださいね。

ワキガの人がNGな服の素材について

ワキガ NG 服の素材
http://ワキガ対策メモ.com/

 

冒頭やタイトルにも書いているようにワキガの人が服にアクリル素材を選ぶ事はNGとなっています。

ちなみにアクリル素材だけではなくポリエステル、ナイロン、レーヨン、ポリウレタンなども避けた方が良い素材の服と言えます。

 

こういった石油から作られた繊維でできた服はNGな服なんです。

もう少し具体的に書くとユニクロのヒートテックなどがNGとなります。
もし普段臭わないような軽度のワキガの人でもヒートテックを着ると臭ってしまうレベルです。

軽度ですら臭うレベルなので重度のワキガの人は特に着ないようにしましょうね。

 

また、スポーツ用の速乾Tシャツもポリエステル100%などが多いのでワキガに不向きと言えるわけです。

ワキガの人にアクリルなどがNGな理由

ワキガ アクリル 理由
https://item.rakuten.co.jp/cocky-ais/cocky310/

 

ワキガの人にアクリルなどがNGな理由についてですが、化学繊維の服は汗など水分を吸収しにくくて、通気性が悪いのでニオイがこもりますよね。

通気性が悪い服というのはワキガ臭が残りやすいのでそういった服はNGとなります。

 

最近はスポーツ用ウェアなどに化学繊維の吸水や速乾Tシャツなどが売られていますよね。

ですがいくら吸水性や速乾性があったとしても、汗が含まれる水分だけが蒸発するので、臭いは生地に残ってしまうので、こういったものもNGとなるので注意してくださいね。

ワキガの人が化学繊維の服を着る方法はある?

先ほどワキガの人は化学繊維の服を着ない方が良いと書きましたが、何か着る方法はあるのでしょうか?

できればオシャレをしたいでしょうし、ワキガの人でも化学繊維の服を着たいですよね。

実はワキガの人でも化学繊維の服を着る方法があります。

 

いくつかあるのでそれぞれ紹介していきますね。

下着に気を遣う

下着 気を遣う
https://item.rakuten.co.jp/harmonature/68-003/

 

その方法ですが、化学繊維のトップスを着る場合、服の下に綿100%の下着やシャツを着ると、ある程度ニオイを防ぐ事ができます。

ですのでワキガで化学繊維の服を着たい場合は、下着に気を遣うようにしてください。

下着に汗ワキパッドをつける

汗ワキパッド
https://item.rakuten.co.jp/shirohato/b53195/

 

汗ワキパッドをかかさず脇の部分にあててください。

汗ワキパッドをつけるだけでもだいぶ変わりますよ。
できれば強力なデオドラントと一緒に使ってくださいね。

ワキガ用の消臭スプレーを使う

ワキガ用 消臭スプレー
http://deo.f2sou.net/nullabio.html

 

これも対策の一つです。

服が原因なのですから服にかける消臭スプレーがあればニオイは何とかなるわけです。

ですので、ワキガ用の消臭スプレーを使ってみてください。

 

ただ、ワキガ用の消臭スプレーといってもなかなか見あたらないと思います。

そこでおすすめなのが「ヌーラビオ」という消臭スプレーです。

ヌーラビオですが最新のバイオテクノロジーによる抗菌効果が期待できるので一日安心の防臭持続性です。

ワキガの原因菌を99,997%除菌できますし、安全性が高いんです。

使い方は衣類にスプレーしておくだけで良いのでとっても簡単です。
満足保証もあり、効果がなければ返金もしてくれます。

このヌーラビオがあればワキガにNGであるアクリル素材などを着る事も可能でしょう。

それでもできれば下着に関してはワキガでも問題がない綿などの下着をつけるようにしましょうね。

一番おすすめなのはワキガ対策自体をしましょう

一番 おすすめ ワキガ 対策
http://www.lesashaclub.com/

 

いろいろ書きましたが、服などを気にしたくないならワキガ対策自体をしっかりと実践していきましょう。

ワキガ対策を実践することでワキガ臭がこもりやすい服など着ても何とかなると思います。

ですのでしっかりとワキガ対策しましょう。

 

そしてワキガ対策で一番おすすめなのはデオドラントクリームです。

デオドラントクリームなら脇に直接塗るので効果に即効性があります。

それにワキガの事を考えて作られているわけですし、多くのワキガの方が実際にデオドラントクリームを使っていますし、それで効果を実感しています。

それだけデオドラントクリームは効果があるというわけです。

 

脇に塗るだけなので楽ですし、塗った瞬間から消臭効果と防臭効果、殺菌効果が期待できるのでおすすめです。

とりあえずワキガ対策したいならデオドラントクリームを使ってみてください。

デオドラントクリームで一番おすすめなのはノアンデ!

デオドラントクリーム おすすめ ノアンデ
http://わきが・・.com/noa.html

 

デオドラントクリームで一番おすすめなのはノアンデというデオドラントクリームです。

ノアンデは汗に強いんです。

汗に強いからこそワキガ対策に効果的な成分が流れてしまうという事が無いんです。

 

しかも持続時間が圧倒的に長いです。

デオドラントクリームで有名どころと言えばクリアネオを頭に思い浮かべる方が多いでしょう。ラポマインも思いつくかもしれませんね。

ですがこういったクリアネオやラポマインなどよりも持続時間が長いわけです。

 

ワキガ対策をする上で持続時間の長さはかなり大切で、朝塗って帰るまでの間に効果が切れてしまったら最悪ですし、塗り直すのも手間ですよね。

何よりコスパが悪いです。

でもノアンデなら朝塗ったら夜まで持つので1日1回塗ればOKというわけです。

 

こういった点でもノアンデはおすすめですし、ノアンデは国産で無添加、無香料、無着色なので肌に優しいので安心して使えるわけです。

更にノアンデは全額返金保証がついているんです。

しかも無期限でついているのですからいつでも気軽に返金できるわけです。

 

繰り返しになりますがノアンデなどのデオドラントクリームを使えば服に気を遣わなくても、オシャレも好きなようにできます。

ですのでワキガ対策したい方は是非ノアンデを試してみてくださいね。

ノアンデの詳細や購入は下記の画像をクリック